etc...8

2006/02/14(火)
バレンタイン・ジャズ・コンサートへ行って参りました。

とうとう庄内へ、我が女王様、白鳥英美子様が御出でくださったのです。

ピアニストの木住野佳子様がメインで、女王様はゲストでありましたが、生歌を聴いてきました。

それも、バレンタインの夜なのにオンプくん2人で!しかもカップル席で!!
女王様が御出でくださったのは、庄内町響ホールです。

ドレミ♪さんの席はお列7番、あいうえお順の列、そう何と前から5列目でした。

ほんと目の前で歌ってくださいました。

アカペラで歌った「アメージング・グレース」は、「これCD?」と思うほど、安定した歌声、ソプラノボイスで全くぶれることなく最後まで歌いきってくださるのでした。もうこの一曲だけで感動の雨あられ!大満足しました。どうして、あんなクリスタルな声で歌えるのでしょう!正に天使の歌声でした。
ライブは最高ですね、歌が耳に心、体全てに沁みました。


その歌声で心を清浄無垢にしてくださった後は、サイン会までも!


←この人、そう初登場となりますドレミ♪さんです。以後ヨロシクお願いします。


そして、2ショット写真までも!






←この大きい人はオンプくんです。

どうですか、このニンマリ顔!いやらしいですよネ!!


さらに最後には3ショットまで!

女王様は何てイイ人なんでしょう!!!
で、これがサインしていただいたCDです。宝物となりました。

「プライム・セレクション」白鳥英美子&トワ・エ・モワ

女王様のベスト版で15曲入りで1500円とお安いCDではありますが、結構選曲も良く録音状態も良いものです。

このCDにも入っていますが「アメージング・グレース」がドレミ♪さんのリファレンスだったりします。
この歌を優しく聴くがためだけに、ドレミ♪さんのシステムが存在すると言っても過言でありません。

とにかく、このソプラノボイスを車で気持ち良く歌ってもらうのは至難だぞ〜!!!